テクニカルサポート
 

業務内容
主にクライアントの情報システム部門に常駐し、システムの操作方法、PCのトラブル窓口から、インフラ等のITに関する問い合わせ業務やPCや機器の設定作業などをお任せします。
 
応募条件
社会人経験2年以上
※IT業界の経験は不問です。
 
雇用形態
正社員
 
勤務場所
東京都、神奈川県、埼玉県のいずれか
 
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
※プロジェクト先により異なります。
 
条件
年収:300万円~400万円
※経験・スキルを考慮して決定いたします。

・給与改定:年1回(毎年7月)
・賞与:年2回(毎年7月、12月)
・試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません)
 
歓迎する経験、スキル、資格
・IT業界経験(運用・開発・営業など職種は問いません)
・ヘルプデスク・サポートデスク・SV経験
・IPAの各種資格(基本情報技術者など)
・ベンダー資格(Cisco、Oracle、AWS、Azureなど)
 
福利厚生、待遇
・法定福利厚生(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険など)
・法定外福利厚生(確定拠出年金、財形貯蓄、無配当総合福祉団体定期保険など)
・諸手当(残業手当、交通費全額支給)
・資格取得支援(書籍などの学習支援金、受験費用の補助)
・教育制度(年次、特性に合わせた教育プランの実行)
休日、休暇
・完全週休2日制(土日)/年間休日125日以上/年末年始休暇(12/29~1/3)
・有給休暇(試用期間終了後に付与)
・夏季休暇(3日間)/慶弔休暇/産前・産後休暇/傷病休暇/育児休暇/介護休暇
 
イベント
・全体会議、懇親会(毎年5月)
・忘年会(毎年12月)
・フィードバック面談(年2回)
 
選考プロセス
※応募から内定までの所要期間は、3週間程度です。  

①応募
 以下の「採用エントリーはこちら」をクリックすると、応募フォームが表示されます。
 必要事項を入力してください。(履歴書、職務経歴書の提出は不要です)
②会社案内(カジュアル面談)
③履歴書、職務経歴書のご提出
④書類選考
⑤一次面接(オンライン)
⑥二次面接(対面)
⑦内定、オファー面談
 給与などの労働条件の説明をいたします。
⑧入社
 
 
採用エントリーはこちら