テクニカルサポート
業務内容 | 主にクライアントの情報システム部門に常駐し、システムの操作方法、PCのトラブル窓口から、インフラ等のITに関する問い合わせ業務やPCや機器の設定作業などをお任せします。 |
応募条件 | 社会人経験2年以上 ※IT業界の経験は不問です。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務場所 | 東京都、神奈川県、埼玉県のいずれか |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間) ※プロジェクト先により異なります。 |
条件 | 年収:300万円~400万円 ※経験・スキルを考慮して決定いたします。 ・給与改定:年1回(毎年7月) ・賞与:年2回(毎年7月、12月) ・試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません) |
歓迎する経験、スキル、資格 | ・IT業界経験(運用・開発・営業など職種は問いません) ・ヘルプデスク・サポートデスク・SV経験 ・IPAの各種資格(基本情報技術者など) ・ベンダー資格(Cisco、Oracle、AWS、Azureなど) |
福利厚生、待遇 | ・法定福利厚生(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険など) ・法定外福利厚生(確定拠出年金、財形貯蓄、無配当総合福祉団体定期保険など) ・諸手当(残業手当、交通費全額支給) ・資格取得支援(書籍などの学習支援金、受験費用の補助) ・教育制度(年次、特性に合わせた教育プランの実行) ) |
休日、休暇 | ・完全週休2日制(土日)/年間休日125日以上/年末年始休暇(12/29~1/3) ・有給休暇(試用期間終了後に付与) ・夏季休暇(3日間)/慶弔休暇/産前・産後休暇/傷病休暇/育児休暇/介護休暇 |
イベント | ・全体会議、懇親会(毎年5月) ・忘年会(毎年12月) ・フィードバック面談(年2回) |
選考プロセス ※応募から内定までの所要期間は、3週間程度です。 |
①応募 以下の「採用エントリーはこちら」をクリックすると、応募フォームが表示されます。 必要事項を入力してください。(履歴書、職務経歴書の提出は不要です) ②会社案内(カジュアル面談) ③履歴書、職務経歴書のご提出 ④書類選考 ⑤一次面接(オンライン) ⑥二次面接(対面) ⑦内定、オファー面談 給与などの労働条件の説明をいたします。 ⑧入社 |